11月 05th, 2008 | Category:
キャンペーン
|
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
♪秋のThanksキャンペーン実施中♪
|
【 入会金0円キャンペーン実施中!!見学大歓迎!! 】
スポーツの秋!! ルネサンスで汗を流して癒しをGETしましょう★
11月4日〜11月30日までの入会は入会金3150円が入会金 0円!!
*6ヶ月以上継続の方に限ります
「いきなり入会は不安…」そんな方は一度ご見学にお越しください♪
スタッフがご案内いたします!!
【 月会費 いちねん割 はじめました 】
お財布にやさしい!1年続けるとイイことあります!最大11,124円もお得!
詳しくはチラシ表面をご覧下さい。
※いちねん割はフィットネス会員(新規入会の方)とさせていただきます。
【 11月22日は夫婦仲良く汗を流しましょう!! 】
11月22日は何の日かご存知ですか??「イイフウフ(良い夫婦)の日」
そんな日に、夫婦で一緒にトレーニングなんていかがですか??
夫婦揃って来館していただければお二人とも無料で施設を利用していただけます。
もし、会員様が奥様もしくは旦那様と来館していただく場合、
会員様は会員種別に関係なく、いつでもご利用していただけます。
必ず、夫婦揃って来館してくださいね。
※体験は神戸クラブのご利用が初めての方に限ります。
※会員様同士の時間外利用は出来かねますので、予めご了承ください。
|